応援コメント

その羊をわたしの祭壇に奉げなさい Ⅲ」への応援コメント

  • 二人の再会がこんな形で叶うなんて……あんまりだぁぁぁぁぁ!!。°(°`Д)

    二人共、逃げて!!
    何とか隙を突いて、ここではないどこかへ行って、そこで幸せになって!!!!

    だってこのままだと…………イヤだぁぁぁぁ!!想像したくないーーーー!!!!

    作者からの返信

    トキさん……(´;ω;`)ウッ…

    アリムとトゥミネも、カヤトとメゼアも、ここではないどこかに行けたら良かったんですけどね……。
    アリムとトゥミネは共に望みながら叶わず、メゼアがカヤトに望んだここではないどこかへの逃避。
    ツァレとルヴァシュはというと、ツァレは、その申し出を既に断ってしまっているのです。この違いもまた、何気にそして~では重要な部分なのですが……。
    ああ、これ以上は今は語れないのです……。お許しを……。