応援コメント

その羊をわたしの祭壇に奉げなさい Ⅰ」への応援コメント

  • ルヴァシュ、とうとうやっちまった……!!

    どんな時でもツァレなら、ツァレだったら、と心にいつもツァレを思っているのが嬉しくて切なくて辛くて痛い(´;ω;`)

    もう後戻りできなくなってしまいましたね。

    でも!それでも!
    約束だけは!ツァレとの約束だけは守ってほしいのですよ……!!

    作者からの返信

    ふーーーっ。やっちまいました!

    もう一方的に自分を敵視する怪しいお兄さんしか頼れる者がいなくなってしまいましたが、約束は叶えられるのか?

    ルヴァシュはツァレと幸せになれるのか、がそして~全体の核だったりするのですが……約束……。