応援コメント

わたしは妬む神である Ⅵ」への応援コメント

  • 誇り高く生きるツァレの姿に、ルヴァシュのトキメキが止まらない!

    でも彼女の強さにうっとりするより、痛ましさを覚えてしまうところは、ヒロイン力高くてもやっぱり男の子ですね♡

    食事はどこから用意したのかと思っていたけど……ルヴァシュ、やっちまったのですね(´・ω・`)

    作者からの返信

    野生の誇りに魅入られたその時が、ルヴァシュのヒロインとしての人生の始まりだったのでしょう。

    えへ。所属していた組織のことを密告して壊滅させたトゥミネといい、主である女王様を裏切ってしまったメゼアといい、そして~のヒロインは✨愛✨のために何がしかの大事をやっちゃうことになるのが定めなのです。もちろんルヴァシュも……この先でまた何かやっちゃうかもしれませんよ? ぐふふふふふふふふ……(暗黒微笑)