応援コメント

あなたの荷をわたしに委ねなさい Ⅲ」への応援コメント

  • カヤト、ついに!
    憧れのメゼアパイを手に入れたぞ!!

    なのにメゼア……お前という子は!!優しすぎて、そりゃカヤト泣いちゃうよ!!!!

    メゼアにとっても、カヤトの思い出は大切だったんですね……(ノД`)・゚・。

    作者からの返信

    ついに、ついに、GETしました!!! 方法は強引ですが、ついに―――!!!

    パイだけでなく、鎖骨とか太腿とか色々な場所を、ナマで! カヤトはそれを赦してくれたメゼアにはもう土下座するしかないですな。

    そうよ。メゼアはあの村での日々をちゃんと覚えてたのよ……。

    と、いうことで、
    次回:解きほぐされた過去
    をお楽しみに! (なぜだかアニメ風に次回予告をしてしまった……)

  • メ、メゼアさまァアアアアア!!!!!
    慈愛!!慈愛の女神!!それはメゼアさま!!!!
    うわぁあああ!!!!これはやばい!!やばいですこれは!!!!私もその豊満なお胸に抱いてくださいませ!!!!

    作者からの返信

    ふっふっふっふっふ! 女神、ですか。メゼアはそして(略)の唯一の正統派ヒロインなのですが、とうとう女神になりましたか!!! お褒めのことばをいただき、きっと、メゼアも喜んでいることでしょう。

    メゼアの胸については、メゼアは第二部では一番、そして(略)全体でも三番目に大きい胸の持ち主なので……思う存分、飛び込み、愛でてやってください!! ただし後ろにカヤトがいないか注意しながら(笑)