応援コメント

畑に蒔いたのは良い麦でしたのに、どうして毒麦の穂が生えるのですか Ⅴ」への応援コメント

  • 待ってました!
    カヤトの入浴シーン♡

    イェスレイの過去も壮絶ですね……カヤトのお友達、になれるんでしょうか?

    そして前回コメントのお返事のカヤトの好み判定に笑いましたw

    そっかぁ、胸かぁ……ってメゼア、理想じゃないか!!

    作者からの返信

    そう! まさに、カヤトの理想をそのまま形にしたのがメゼアなのです!! 何だか私まで興奮しちゃう!!!

    ……何はともあれ、美少年の入浴を覗くのって愉しいですよね(※リアルでやったら犯罪です)! 

    お友達……できたらいいな。カヤトは何気に奴隷になる前は、女奴隷の子だのなんだの言われてたし、奴隷になってからも何だかなあ、で今までには一人しか友達がいないのです。そしてその一人とは……。次から始まる過去編で明らかに! 美人のママも登場します!!