応援コメント

畑に蒔いたのは良い麦でしたのに、どうして毒麦の穂が生えるのですか Ⅲ」への応援コメント

  • うう〜ん、残念!
    ラブチュッチュには至らなかったか!!

    でもいいんです。カヤトがメゼアの名前を呼ぶところを初めて見られましたから!

    でも残念……。
    あとブスとデブはやめたげて。せめて個性派フェイスとかふくよかさんとか呼んであげて……。

    作者からの返信

    ほんとに残念ですね……。お前何のために筋肉鍛えてるんだよ、そこは押し倒してちゅっちゅしろよこのヘタレがって感じ!! ……まあ、そんなことしたらメゼアの母方の親戚連中に二人そろって殺されちゃうんですけどね(※第一部の蜜よりも~Ⅳ参照です!)☆ 山岳民の掟は厳しい!!!

    メゼアは美形の父と愛嬌はあるけどぶちゃいくだった母の間に生まれた平凡顔なのです。チャームポイントは胸と尻。本人は望んでもいないのに発達してしまったむっちりボディーで頑張らせます。メゼアはすらっとスレンダーに憧れているのですが、頑張らせます! ……ここで物語の舞台となる国の文化圏では、白銀の髪に白皙の肌のスレンダー系が理想の美女とされている、という裏設定をひっそりと明かしておきますね。またヒロインに酷な設定を明かしてしまった!!!

    編集済