応援コメント

畑に蒔いたのは良い麦でしたのに、どうして毒麦の穂が生えるのですか Ⅱ」への応援コメント

  • ちゅー……してるように見えたんか。
    うん、私もちゅーするかな?するかな?って期待したよ……。

    でもやってないから!
    カヤトのキューティリップは奪われてないから!

    それにしてもメゼアのOPI攻撃、つよい……!!

    作者からの返信

    昨今の女子(あるいは男子もが)自撮りの際に駆使する斜め45度のテクニックを私は「角度の魔術」と呼んでおります。が、角度の魔術は何も自撮りだけに限るものではないのでしょう。

    ちゅー。いっそほんとにしちゃっても……いやだめだ。これは流石に駄目だ……。健全な思春期男子にこの仕打ちは酷すぎるからだめだ……ということでちゅーは寸止めになったのです。まあ寸止めでも思春期男子にとっては十分キツイんですけどね❤ でも、でも、その代償として好きな女の子のOPIを、第二部では一番、そして(略)全体でも三番目に大きい胸(Eカップ)を触れたから、それで少年の凹んだ心も癒されるはず!!!

  • あらやだメゼアちゃんったら、酷なことしますわ……
    それはあかん……あかんよメゼアちゃん!!私が興奮するよ!!!!

    作者からの返信

    誰かにとっての善意が誰かにとっての悪意だったり、良かれと思ってしたことが相手を深く傷つけてしまう。私はそういうすれ違いと思春期男子と思春期女子の不器用な関係が大好物です!