応援コメント

蜜よりも甘いものはなにか Ⅲ」への応援コメント

  • ああああ!
    こうして二人は出会ったのですね!?
    偶然なんかじゃなく、出会うべくして出会ったのですね!?

    さいごにくちづけた――この二人が叶えられなくても、どうか幸せになってほしいです……!!

    作者からの返信

    ……そうなのです。アリムとトゥミネの恋は偶然でもなんでもなく「運命の恋」なのです!!! うんめい……きゃっロマンチック(*ノωノ)

    アリムとトゥミネが出会うまでに、この二人が出会い、対等に接しあえる社会が形成されるまでにはまた色々なことがあったのですが――それは四百年前の第二部や、さらにその五百年前の第三部で❤ 今後の展開をちょっとぺろりしちゃったわりにはなにが言いたいのかよくわからなくなってて恐縮ですが、つまりアリムとトゥミネは「九百の時をかける恋」をしているのです!!!

    そして、さいごにくちづけた

    ある意味もっとも重大なネタバレであるタイトルの先にあるものはぺろりできませんが……お姉さんとショタの「九百年の」恋の行く末をお楽しみに!!!