応援コメント

畑に塩を蒔く者は愚か者である Ⅲ」への応援コメント

  • アリム、見ちゃダメーー!!

    そして丸薬がまさかの……。
    しくじったのが良かったのか、悪かったのか。

    これからどうなるんでしょう?
    トゥミネさんの精神状態が心配で心配で、アリム殴って記憶消してやった方がいいかな?とまで考えてしまってます……(((((´・ω・`)))))

    作者からの返信

    わ――――っ!!! 節トキさんご高覧&コメントありがとうございます☆

    ……アレです! 恋に波乱は付き物だから!!! 
    アリムは純朴なショタの皮を被った猛獣なので、拳で殴られた程度では記憶喪失にはならないのですが……鈍器でならいけるかな? ←はっ、主人公が死んでしまうところだった! あぶないあぶない。

    ……なにはともあれ、化けの皮が剥がれて内臓まで剥き出しになった、真のそして(略)にようこそ節トキさん(暗黒微笑)