応援コメント

第2話 城跡を守る男達」への応援コメント


  • 編集済

    息子さんも大変ですね(>_<)

    そういう勘は大切にした方がいいです。危ないところは蜃気楼みたいに歪んで見えます。あと空気がガラリと変わります。ありました(遠い目)。私は真っ昼間でしたが、流石に焦りましたね。この話もいずれ書く予定です。

    作者からの返信

    本当に大事なモノは目に見えない、と言いますが、
    見えなくてもいいものも有るのですね。
    本人に当時の事を聞くと
    普通にアイツらは気付かない振りしてやってれば
    何もしないから、だそうです。
    これが当たりだと私も思っています。

    貴美様のお話し……実は全部読みました。
    怖いですね~~何と言うのか、
    腹の底から寒気が上がって来る感じです。
    怖いけど、待ってます (^O^)/