第3話病院ではないけれど

最近は介護施設でも、沢山出るみたいですね。俺は信じない!!偶然だ!!なんて言ってましたが。色々聞いたけど忘れてしまいました。


あとはお城の近くの休憩室に子供の幽霊が出るようになって、いろいろな人が見ていると聞いて見に行きました。

どうやらお祭りで貸し出した甲冑に入り、やって来たみたいです。

私が行ったときは机のすきまに顔が見えました。普通の人ならあり得ない角度で。

そのあとトイレに行くと、ついてきたらしく袖を引っ張られました。

たぶんそのままお持ち帰りしたと思います。それいこう出たという話は聞かなくなったので。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

病院で会った幽霊 最凶エリザベス @yasagureani

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る