応援コメント

第41話 憎悪の巨塊」への応援コメント

  • 拝読です!

    憎悪の顕現、その醜さは人間の本性と謳い、皆の心に抱える闇に的確に切り込んでくる魔王。しかし決然と、自分の言葉をもって人間の信じるべきを叫ぶ勇者「たち」。

    ラルフの「最期の瞬間まで生きてこそ人」という言葉に胸が熱くなり、そしてやはり自らを犠牲にしてしまいそうな勇者としての気質に心が痛くなる思いでした。

    最終話も目前に迫っていよいよ熱くなる話に引き込まれます。次も楽しみにしておりますので、どうぞよろしくお願いします!

    作者からの返信

     今回もお読み下さりありがとうございますー!!
     いよいよ決着が迫ります!!

     勇者の決意を込めた強い言葉。自分のちっぽけな引き出しから無理矢理絞り出した感じなので、少々むず痒いです(苦笑)
     それでも読む人の心を打てたのなら実に、実にありがたいこと……。
     ラルフは本当にこのまま死を賭して消えゆく運命なのか。あと2話! お付き合いくださいませ!