応援コメント

死ぬのは誰だ?」への応援コメント

  • 酔拳強い!!笑

    作者からの返信

    たぶん、酔拳は日本で一般的に最も知られた中国武術ですね。
    習得は難しいはずなんだけどなぁ~(笑)。

  • バトルシーンが映画を文字に起こしたとしか思えない作りww

    あと、古月さんはアンチ龍飛雲派なのでしょうか(いろいろ意味深w あ、私は中立ですよー)

    作者からの返信

    映画パロディなのでそうもなりますw

    アンチ龍飛雲派、ではありません(というより初めて知った派w)。

  •  ニヤニヤが止まりませんでした。ラストがリメイク前の映画ってのもいい!

    作者からの返信

    あの映画は傑作ですね!

  • まさか、映画で観た拳法が役に立つとは……!(笑)
    なるほど。「現代知識を活かして異世界で活躍する」というお約束を武侠で当てはめるとこうなるのか……。

    作者からの返信

    現代日本の道場にうっかり殴り込み→なんやかんやで新たな技術を習得! ――な展開も可能性としてはアリですねw
    映画は見栄え重視ですから、実戦に活かしきったルヤンは相当才覚があります。