応援コメント

二つの月の下」への応援コメント

  • 「日帰り」もやはり中華アクションなのですね。刃物と鞭が空を切る音が聞こえてきそうな臨場感です。中国語が入ると、まさに字幕入りアクション映画を見ているような雰囲気になりますね!

    作者からの返信

    いわゆる西洋風のファンタジー世界は馴染みがないもので(苦笑)。

    そうです、これは読む映画なんです!

  • さすがの戦闘描写とまさかの中国語!

    作者からの返信

    中国語検定三級の腕の見せどころ!(←
    大体がドラマのセリフの引用だから大丈夫なはずです……多分……。

  • 現実のドラマの話かと思ったらかなり一瞬で古月さんワールドになってたw

    作者からの返信

    信頼(?)と実績(?)の古月的武侠ワールドへようこそ!

  • え……? あの古月さんが日帰りファンタジー? 私が知っている古月さんとは別人なんじゃ……。

    と思いながら読み始めたけれど、いつもの古月さんだった( ̄▽ ̄)

    これって日帰りファンタジーというよりは日帰り武侠……いえ、何でもありません。

    そして、今回も美少女が痛い目にあってるぅ~!( ;∀;)

    作者からの返信

    ご存知の通りの古月でございますw
    「日帰り武侠」の語から今作のシナリオを思いついたのは事実なので、なんの間違いもございません (・ω<)

    ……いや違うんですよ。私は決してドSなどではなくてですね(説得力なし)。