応援コメント

第3幕 謎一つ 解いたら謎が 二つ増え」への応援コメント

  •  ははぁん♪ かな?

     答え、行ってみよー♪

    作者からの返信

    おや? 何か掴まれたご様子!
    私までニヤニヤしてしまいますo^^o
    これだからミステリ作家はやめられないっwww

    恐らく読み通りと思われますが、ではなぜ、そもそもこんな依頼を受けたのか? 最大の謎の答えは……( ´艸`)

  • 威風堂々♬

    種明かし、してくれますよね?
    次で……。

    謎ひとつ ふたぁつみっつ もう解らん

    作者からの返信

    もちろんですo^^o
    きっと桜井様にはお好きな感じの答えが待っているはずです。
    威風堂々おすすみくださいw

    謎いくつ それでも想いは 二つだけ

  • ( ̄∀ ̄)ニヤリ✨

    作者からの返信

    おやおや、さすがは名探偵……。
    一つ目のトリックに気付かれましたね?
    それが何を意味するのか。そして、もう一つの謎は……。

    すべては、最終幕で明かされます!