応援コメント

第2幕 ラブレター! 甘くて熱い メッセージ」への応援コメント

  •  うにゃにゃ〜?

     依頼者が夕風か?
     のみずちゃんにラブレターを書かせたのもそう? XXに会うためにとか言って……いや、書いて、かな?

     ハズレまくりですか?
     トンチンカンな答えに笑ってる?

    作者からの返信

    おお、読みますね……っ!! 作者冥利につきます!!!つД`)
    とんちんかんな事ないです! が、一部、上級者向けトラップを踏まれているようです。ミスリードに惑わされていらっしゃいますね。
    ふっふっふ……。

    ここも、次話で明らかになってまいりますが、だとすれば何で? という謎がさらに生まれます^^;

  • うんっ。わからんっ✌

    進みます。
    威風堂々と♬

    ラブレター 甘いかどうかも ワカラナイ

    作者からの返信

    どうぞどうぞ♪
    十一郎がちょこちょこ解説してくれます。彼を頼りに……、そして彼に騙されながらお進みください^^♪

    謎かけに 笑って歩けば たどり着く

  • XX男前!!

    からの、

    ええええぇぇーーーっっ

    作者からの返信

    あはははは^^ びっくり、頂戴いたしましたo^^o
    考える気が失せる、二つの謎。
    どうぞ?マークを胸に抱いたままお進みくださいませ♪