応援コメント

第1幕 ちょっとまて 僕の予告は まだカバン」への応援コメント

  •  叔父さんのところに直接来た依頼人? 紫のアゲハのヘアピンなのかな? その持ち主は、夕風ちゃん……なわけないか。うーんと、うーんと。

     つぎ、行きます!

    作者からの返信

    いらっしゃいませ、名探偵様!
    一幕目。笑っている間に、何かが始まっていますwww

    そしてこの会話はちょっとオブラートが多い目ですので、その辺りの解答でよろしいかと……。

    次話、色々と繋がって来るにつれさらに謎が生まれてきますo^^o

  • さっぱりわかりませんっ❢

    進みますっ♬

    もう胸張って「ワカラナイ」のプラカード掲げて進みます!
    (テーマ曲:威風堂々)

    ちょっとまて さっぱりワタシ ワカラナイ

    作者からの返信

    ここではまだどなたにも^^w

    大丈夫 そのまま歩けば 見えて来る?

  • ううん?
    ちょっとこんがらがってきた(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

    難しいよぅ(つд`)

    作者からの返信

    おお、なんたることかΣ( ̄□ ̄|||)!!!
    近いうちに手直しします……。
    途中途中で十一郎による解説が入りますので、気にせずご覧いただいて大丈夫……、な、はず^^;
    第三幕までは、誰もが「?????」のままご覧になるという仕様になっておりますのでどうぞそのように!