応援コメント

5」への応援コメント

  • らくはさんとこの大富豪ルールはどんなのですか?(*´∀`)
    私のところは
    ・8切りあり
    ・革命あり
    ・革命返しあり
    ・階段革命あり
    ・階段革命返しあり
    ・2であがる(革命時3であがる)はあり
    ・ジョーカーであがるはなし
    ・スペ3ルール(戦闘開始時スペードの3を持っている人がスペードの3を含む出し方でスタートする。人によってはダイヤ3ルールの人もたまにいた)
    ・大富豪は大貧民から戦闘開始直前に好きなカードを2枚もらい、いらないカードを2枚あげる
    ・富豪と貧民は↑これが1枚ずつ
    ・大貧民が勝つと下克上が発生。その時点で戦闘が終了し、直前の順位が全部ひっくり返った状態で次の戦闘が始まる

    こんな感じ(*´3`)

    作者からの返信

    私は転勤族で遠い学校に通っていたりで、様々なルールに翻弄されていた感じでした。でも、階段革命はどこでもなかったかも。