応援コメント

第3話 虚の戦闘描写など」への応援コメント

  • 勝ち筋を考えております…( ´_ゝ`)

  • 認識されないとか……変態が持ったら一番最悪な能力だ(殴)

    作者からの返信

    ブラックの杖が厄介かと思われますね、、、同一思考の後にブラックに虚が自分を殺すように命令した時が楽しみですね、、、態々食らいに行く必要があるのか、、、と言う所はありますが(^^)虚は干渉されたとしても実体が無い点などを考えると面白そうですね、、、

    編集済
  •  うつろ……最悪、最悪の気分だわ? よりによって、彼に特別を与えた女と同じ名前だなんて……誰にも干渉できない虚無の存在、ね……その癖私を観賞しようだなんて、無礼にも程があるわ!(ユキナ)

     さて、虚をどう倒しましょう……今必死に考えてます! 怖いなぁ、当たるの怖いなぁ!

    作者からの返信

    神より強い彼女の防御力がとても気になります!

    編集済
  • 干渉自体ができないタイプの……なるほど。こういうのも面白いですね。
    ラスボスに据えればいかにして干渉無効を突破するか、みたいなところで話が一本書けそうなレベルで面白い設定かと。

    作者からの返信

    現実改変ですか、、、それは恐ろしいですね、、、しかし、飽くまでアザトの意思を優先すると言う所が最大のポイントですね、、、

  • 私の専門分野(主に妖怪)に通じるものがあり、親近感の様なものが沸いてしまいました。果たして虚を解放する者が現れるのか、楽しみです。