応援コメント

第1話 プロフィール 次元魔法の使い方などを追記」への応援コメント

  • 八尾長にしかならないなんて、恐ろしい能力だと思いました。

    作者からの返信

    本当だ、、、虚自ら攻撃と言うのが、、、しかも直接干渉出来ないですし、、、これは決着が着くのか、、、?

    編集済
  • なんか難しいタイプですね(^^;)
    しかしながら、突飛な相手には突飛な作戦が通じる可能性もあるということで……!うちの科学者さんに期待しておきます、、

    作者からの返信

    成る程、、、あくまで普通の人間ですか、、、虚を満足させてくれる事を期待してます!

  • 思念体というやつでしょうか、凄いの来ちゃったなぁ…。
    もしかすると一番戦いたくないタイプかも知れません。

    作者からの返信

    そうですか、、、巨人ですか、、、サイズも伸縮自在、、、ただ気になるのは自己再生能力ですね、、、それが自身の攻撃を上回っているのか、、、気になる所です!知能が低いって所もポイントですね(^^)


  • 編集済

    引き分けの未来しか見えんぞ、どうするんだ?(ジャック)

    どうしましょう?( ̄▽ ̄;)

    追記
    ジャックに魂はあります。ただ、「ホーリー・カジェルディ」という高度な術でないと、彼の魂を体から引き剥がすことは不可能です。ジャックは使えません。習得に、神は力を貸してくれませんから。でも魂はあります。魂が「燃えすぎた」聖職者なのです

    作者からの返信

    確かに不老不死とは、、、決着が、、、ジャックは消滅持ちですが生物を除く、、、!(◎_◎;)自滅はしなさそうですね、、、ただジャックに魂があるのかどうかは不明なので面白そうな戦いになりそうですね

  • 俺のナイフは最強だが、俺はそこまでかたくない。
    故に当たればヤバいな(イフナ)
    え、ちょっとこれ…((((;゜Д゜)))

    作者からの返信

    ナイフを無限に創り出す能力ですか、、、面白いですね、、、口調が格好良いので同一思考状態で戦うのがとても楽しみですね(^^)