応援コメント

3日目 第2試合 前編」への応援コメント

  • お菓子のキャラクターのせいで、全く試合に集中出来なかったぞ!

    どうしてくれんだ(笑)

    作者からの返信

    それが狙いよアク〇マン。
    戦闘シーンより茶番が書きたかったわけではありません。
    ええ、決して。

  • モード481の意味に大爆笑しました!
    タチ悪いわ~!!

    作者からの返信

    考えを読ませないとか言いつつ何も考えて無い所が特に(笑
    このネタを思いついた時、心の中でガッツポーズを取った私がいます。

  • セリス
    「今回は人が多いから見逃してあげたけど、あの女や猿め、何かあれば殺すべきかしらね。いえ、いっそこの世界を『消し去る』ことも視野に入れた方が良いのかしら?」
    彼女は少しばかり本気になり始めたようですw

    それぞれの裏方が活躍しておる(^o^)
    そして木林様、刑務所でもお幸せにお過ごしくだされ。
    後半は必ずや素晴らしい戦いにしてみせます故。

    作者からの返信

    あさぎ
    「鬼神の力を秘められた子達、か……。一つ忠告するならば、身に重すぎる剣は身を亡ぼすものよ。それに世界はそんなに柔じゃない。例えあなたに消し去ることができたとして、それにふさわしい対価を支払う事ができて?」

    あさぎは若い二人に少し興味があるようです。
    老婆心でしょうかね……おっと誰か来たようだ。

    茶番やオーバークロスばかり気が行ってしまい、戦闘シーンが大幅に削減されてしまいました。
    好き勝手やり放題ですみませんが、伊呂波様に全てを丸投げ致します(オィ
    独房は誰にも邪魔されず、食べて寝て夢を見る素敵なところ。御一緒にいかがですかぁ?(ΦωΦ)