応援コメント

試合終了後 その1」への応援コメント

  • なんだかんだで楽しそうですね。2人とも。

    作者からの返信

    運命共同体みたいなもんですので。ダー坊の場合強制ですが……(汗
    一見楽しそうな両者に、この後とんでもない波乱の展開が…!!(ドドーン!)

  • ブラック「何か変な声が聞こえたような……」
    セリス「気にしないで良いわよ。きっと次の対戦相手の人がよからぬことを考えているだけだから」

    館「なんだこの箱は……ヌンテンドーだと、しかも中身がよくわからんもの……新手の嫌がらせかっ!」

    ふむふむ。確かに名前だけだったw と、今度はこちらの小休話に木林様を出させていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

    作者からの返信

    ハロウィンのプレゼントは気に入って頂けましたかにゃ?(ΦωΦ)
    >名前
    バッチコーイ!でございます。