応援コメント

さあ、戦いだ! (しかし茶番)」への応援コメント

  • まぁ、ジャックじゃなくとも食べませんわな(笑)

    作者からの返信

    拾い食いとどっちか危険か、とか考えてしまいました。

  • 愛梨菜ちゃんが、想像通りの話し方してます!
    うちの子を使っていただいて、感激です(*≧∀≦*)

    作者からの返信

    家に来る度騒いで帰る姪っ子も、このくらい素直に育てばいいんですけどね。。。

  • 命名「ボーちゃん」とかw
    →おぼぼぼぼぼぼぼっ!

    コーヒーを投げれるとか、どれだけコントールうまいんだよw

    作者からの返信

    ボーちゃん、鼻垂れてる子しか思い浮かびません…。

    でーお! いでーお!(古)
    言われて気が付きました、不思議!
    やはり異世界、何が起こるかわかりませんねぇ。