応援コメント

第参話 客に訪れた客(能力公開)」への応援コメント


  • 編集済

    おぉ! 作者様が物語に出てくるとは(”0”)
    ひと昔前の北野映画、監督万歳みたいで面白いですね~

    ダイタラボッチ、なかなかのチートスキルですね。
    強い!

    作者からの返信

    ありがとうございます。作者や裏方がヒョコリ本作に顔を出す、あるあるですね。
    もう一年経ちますか、楽しい企画でした^^

  • 大きさなんて俺には関係ないっ!

    作者からの返信

    何て力強いお言葉!(マテ

    ご安心ください、色々考えておりますw
    皆さんのキャラクターを読んでいて負けパターンは「こんな感じ?」ってのがすぐ思いつくんですが、こちらが勝つときのパターンが中々思い浮かばないんですよ…。恐らく相手作者様と要相談となるでしょう。

  • 最近は本編の星の巫女から離れ、いろんな短編を執筆しているんですね。気がつきませんでした。(汗)

    作者からの返信

    これは村岡さん! いらしゃいませー。

    気晴らしも兼ねて武者修行みたいな感じです。
    私が思うに自主企画は既存の作品を投稿するだけのものが多いじゃないですか。こんな感じで一つのテーマをみんなで考える、的なレア企画こそ書き手を育てると私は考え参加させて貰っています…少々野暮ったいこと言っていますがすみません(汗

    星ノ巫女ですか!? も、勿論サボってません、本当です! 書きたいことは決まってるのですが描写に少々苦しんでおりまして…それと最近忙しく長時間時間が取れないのが南天のど飴です(意味不の言い訳

    年内には「らすぼす」と志乃を戦わせる予定ですので気長にお待ち頂ければ幸いです。

    P・S 長編、がんばってください!

  • ミクロサイズか…まあ、見切れないことはないな。
    体内に入る前に潰すしかなさそうだな(イナフ) 


    潰すとは、ナイフ使いですけどね(。>д<)

    作者からの返信

    >ミクロサイズ

    普段ミクロ単位の仕事をしているので思わず出てしまいました…w あぁ職業病でしょうかpq

    >ミクロサイズか…まあ、見切れないことはないな。

    その台詞、一度言ってみたいですw

  •  こんなところでデモンストレーション? 随分強気ね。まぁ色々見えたわ。対策は……そうねぇ……どうしよっかなぁ?(ユキナ)

     この顔は思いついてますね……はてさてどうするつもりなのかな? ちょっと作者も聞きたいのですが……どうも教える気はないようですw 対戦した時にでも見せてもらうこととします^^

    作者からの返信

    見られちゃったぁ( /ω\*)
    ユキナちゃんは持ってるものも多いでしょうしねw

    この巨人、一応弱点らしきものも設けてありますが、こちらへ後半部分が回ってきた時にでも公開しようかなぁと考えております。
    でも歴戦の猛者なら弱点無しでもいける筈!?