応援コメント

事象の平行線の彼方へ」への応援コメント

  • うーん、ますます俺には理解できそうにない世界ですが……私の性癖は流石にネット上では詳しくは書けませんが、極端なSやMではなく、ニュートラルの様な物だと思っていてください。

    この作品は、私が読んだ中でも飛び切り異彩を放っており、もはや多過ぎで読む気にならない異世界物語の星の数程の作品や、他の方々の比べても、その内容の密度は濃くて、癖になりました。

    そっちの世界の住民には憧れる事は……ないとは思いますが、自分がSかMなのかは興味はあります。

    これからも、こんなに興味が轢かれる、ものすごく胸がぞわぞわするような作品を期待しております。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    興味を持って頂くだけでも、書いた甲斐があります。
    ここで書くべきかと悩んだものですが、一安心です。

    SMだけが変態ではないので、十人十色だと思います。
    憧れてはいけません。苦労します(笑)

    なにかしらネタを見つけられば、日記形式で書くと思いますので、よろしくお願いします。