応援コメント

第63話 にいちゃんとおれ」への応援コメント

  • 楽しそう!

    私は走らないけど、走ってるわんこを見るのは好きー!

    作者からの返信

    ドッグラン行きたいんですけども、今は控えていて^ ^
    走ってる姿もカワイイですよね〜(*´-`)

  • あああああそうですよねええそうですよねえええ一緒に全速力で走ってくれるとなんか楽しいらしいんですよねえ!!!

    一緒に散歩されている方がね、走らない方だとね、走らない(?)みたいなんですけど、走ってくれる人には合わせて(?) 全 力 疾 走 (だが私は5分と持たないwww)

    作者からの返信

    そうなんですよ!
    楽しそうなんで走ってやりたいんですが、全力だと5秒くらいでペースダウンするのであれ?おしまい?みたいになるんですよねぇ(*´-`)