応援コメント

第45話 謎の地で2」への応援コメント

  • いいなぁ、犬……(きらきら
    もふりたい。ああ、飼えないのが悔やまれます。近所のお姉さんがたまに散歩しているのを見かけると全力で遊んで一緒に駆け回って、もふらせていただいてます。
    人見知りのわんちゃんらしいんですが、なぜか私に懐いてくれているっていう不思議。
    どうでもいい話でした。

    作者からの返信

    散歩中のワンコ、いろんな子がいますがかわいいですよね( ´ ▽ ` )うきうきしてて。
    久遠さんに全力で遊んでもらえて、そのわんちゃんはとても嬉しいんだろうなぁと思います。きっと、久遠さんに会うの楽しみにしているんだろうなと思いますよ。一人で走るより、好きな人が一緒に楽しんでくれるの好きですもん( ´ ▽ ` )