応援コメント

第40話 爪切り」への応援コメント

  • シロww
    いつも以上に単純でかわいいなぁ。
    思わず手を引いちゃったとこが特にかわいい。

    爪切り、嫌がる子、多いっていいますもんね。きちんとケアできるmuukoさん、すごいな。
    (うさぎの爪切りはしたことはあります。以前に深爪をされた子に当たると、もう暴れるわ引っかくわで大変w)

    作者からの返信

    あは 笑

    これは私の爪切りのやり方がヘタだからなんですよー。普段はプロのトリマーさんにお願いしているんですが、行けない間に爪が伸びてしまい、覚悟を決めてほぼ初めて爪を切りました^_^

    カワイイ達は先端をずっと触られるの苦手なんですね。今回のことでわかりました。
    使った爪切りは中々切れない上に慣れていない私がやるもんで、余計に切れず 汗

    知らない道具で何度も何度も爪を挟まれているうちに、シロは徐々に警戒心をだしたのでした(゚ω゚)


    うさぎも深爪は痛いのかな^_^ 暴れるうさぎの爪切り、想像するだけで大変だなぁ(・ω・`)