応援コメント

第4話 ついつい」への応援コメント

  • アゴ……家の子はお手の後は「舐めて」って言うと手を舐めてくれます、猫ですけど。
     うちの猫エサの為ならお座り、お手を覚えちゃいましたwwww

    作者からの返信

    こんばんは!
    お座りとお手をマスターしたなんて……カワイイ!!
    「舐めて」って言葉もちゃんとわかってるんですね。さすがだなぁ……!

    フォローいただきありがとうございます。疲れた時など、いつでもお気軽にのぞいていってくださいね^ ^

  • アゴ……。(爆笑🤣)

    あの「お手」は必死すぎて悶えますね。シッポなんて切れちゃうんじゃないかってほど振ってね(^_−)−☆

    妄想だけで悶え死にそう(笑)

    シロくん、お肉じゃなくても美味しかったのね(^_−)−☆

    作者からの返信

    おっ。そこのおねえさん、なにかくれるのか? いいんだぞ、おやつをくれて。


    俺がねぇちゃんの手のひらに顔をのせたら、ねぇちゃんが大笑いしていつもよりおやつの量が増えたんだ。
    それから「アゴ」って言われるようになったんだ。

    俺はやるぜ。おやつのためなら、手でもアゴでもどんとこいだ。

    ひとしごとした後のおやつは、肉じゃなくてでも美味いのさ。