応援コメント

J( 'ー`)し<ちょっと話あるで」への応援コメント

  • 寝たり触ったり、より先のことを想像できない点について悲しんでください、お母さん。

  • オカン!!
    めっちゃ刺さる、もうチクチク刺さる、、、

  • これはヤバ過ぎるww
    面白すぎる!!
    センスの塊ですね

  • 現実にありそうなことばかりで、爆笑しました。

  • オカンだけじゃなくってオトンにアニキ・アネキとかも勢揃いでツッコまれるっつーのかな?
    嫌だよ止めてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!?(裏声)

  • これは……面白すぎる!!

  • そんな家族会議、もう逃げるしかないじゃあないですか!

  • 絶妙にツボにはまりましたーw