10 傍観レートフェルマーク

ザク★ ザク★ ザク★

はだを刻んで行進交信


カフェモカの手招きに

飛出し注意、そこ川だから

軽すぎて響かない歌が

しま模様の雲を呼ぶ


NG 抗体→怪文書で召喚

トンデモB級本が子供たちの秘密

高見の見物していて下さい

貴方の食糧になるのなら


ザク★ ザク★ ザク★

はだを刻んで行進盲信


迷信だよと嘘を吐く

構うのは時間の無駄ね

攻撃的な言葉だけ猛注意!


美味しい言葉を皿の上に

手は膝の上に行儀よく

私が食べたいのは貴方だけ


ザク★ ザク★ ザク★

肉を刻んで更新妄信


香辛料の正体知ってるわ

当て嵌めたいのは至上の幸福

皆同じこと求めたがってる

刻んだ刃物を向け合って


そのさま撮影してるなんて

同じくらい、私たちって悪趣味なのね

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

漢字カタカナ10題 キョーカ @kyoka_sos

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る