応援コメント

083. 選択」への応援コメント

  • 二代目女神、全てを想定して用意しておいたんでしょうけど。
    利用された側としては傍迷惑な話ですよねぇ。結果オーライな人たちも居るけど、魔物との戦いで死んでしまった者たちにとっては……。
    魔竜が石化能力だったから良かったけど、そうじゃないタイプや石化したまま食べられていたらーとか考えると!

    作者からの返信

    犠牲は相当出たでしょうね。
    そんなの知ったこっちゃない、という計画だったようです。

  • 何も起こらず大団円だと???
    研磨した陣も間違ってなかっただと???
    いや、あれだけ振り回されてきたんだから最後くらいは気持ちよく地球に帰還もいいよね確かに。
    皆さんお疲れ様でした。
    最後の「研磨」はとても格好良く見えましたよソウイチさん。


    大好物の貝がそばで喰われてることにも気付かず王国中に光の「雪」を降らせた雪さんは、まさに雪の女神様。
    なんか物凄くファンタジックな情景が浮かんできてしまった。


    雪さんと勇者様、住所が近いですって???
    メイリさんは日本人じゃないはずだけど、来歴に驚きつつ住所も記憶できるとなると、日本に住んでた???
    海外の住所なんて、メモらなきゃ覚えられるもんじゃないしねえ。


    ニッキさん相変わらずブレない乱暴さで。
    マジカルロッドを肩に担いでる姿とか容易に想像できて困ります。
    この女神様、登場場面を増やしてたらほんとに暴れまわって収集つかなくなりそうですね。



    「ハラキリ」が帰還にまつわるギャグに使われてて、なんか嬉しいです……。

    作者からの返信

    明日、2話投稿して完結の予定です。
    そう、まだ2話あるんです……

    この話、最後のスキルは、果たして研磨なのか。