応援コメント

065. 風の勇者」への応援コメント

  • 鶏肉料理、色々出来て美味しそうですね。
    雪は運動神経も良いし、もしかして勇者にダメージ転換を利用して前線で撲殺女神をやっても余裕なのでは……?
    とりあえず「何を今さら遠慮してるんですか。パートナーじゃないですか、私たち」の台詞はオソロシイ。

    作者からの返信

    ここで久々にスルー案件がw

    雪はもちろん嫌いなキャラじゃないですが、ハナの方が好みかな。
    ボケ具合とか。

  • 警戒落下、なんという御都合主義的なスキル(>_<)

    殴られる寸前に反転しないのは勇者様の優しさ? 愛情? ひょっとしたら、愛???

    作者からの返信

    13話で取り損ねたスキル、ここで登場です。
    覚えてる人は少ないだろうなあと思いつつも、これがやりたかったがための回でした。