応援コメント

062. アイ・キャン・フライ」への応援コメント

  • 賢者も被害者側でしたか。
    メイリの十七代目ペアも気になりますが、色々と破綻してきている勇者召喚システムの不具合というところ……?
    だとしたら、戻れるかは置いておいてこれからは協力して王国と戦う方向かしら!
    ハーレムですね!!!

    作者からの返信

    被害者ではありますね。
    なんだかもう、こじれてますけども。

    古くからの話なので、問題も多そう。
    にしても……
    メイリ、何者なんだ!

  • …………………………つまりは合法ロリ、だったのか?(笑)
    勇者&女神が数百年の間に十数人×2だけ呼ばれてたんだもの、賢者だってこの世界での血筋かなんかによる代替わりで継承し続けてきたヒト達の事なのかも?とかって、そう思ってました……

    作者からの返信

    そうです、合法です。
    頭の中身も幼いので、老女成分は低め。

    ハナは結構、作者の好きなキャラクターです。


  • 編集済

    雪さん相変わらず外道(>_<)

    メイリちゃんにしろ大賢者にしろなんか勇者と関係あるんだろうなとか思ってたけど、まさかの展開。
    怒涛の謎解き来るのかな楽しみです。

    「くらい」とか言いながら「二百三十二歳」とか、メチャクチャ細かい数字に笑った。
    あ、ここはツボじゃなかったかな……。


    メイリちゃんが勇者の書を読めてたの、完全に忘れてました、読者失格ですね(>_<)

    作者からの返信

    いやいや、そこをあんまりしっかり覚えててもらうと、最初から予想されまくるので、作者としては助かりますよ。
    逆に、ネタを予想されまくる方が、ツラいですから。

    1~10話くらいは、サラーッと流し読んでてもらったほうが、色々と仕込んだ甲斐があったというもんです。