応援コメント

019. 笑顔」への応援コメント

  • おお?
    ここまで無碍にしてきた彼らの故郷に異変が!?
    しかし大賢者は何処へいったのだろう。

    作者からの返信

    いえ、みんな勇者には友好的ですよ。たぶん。
    大賢者は忙しいみたいです。
    真面目ですから!

  • 誤字報告

    真・気つけで目を覚ましたメイリは食欲を取り戻し、三人は一瞬に宿屋の夕食メニューを楽しむことが出来たのだった。
    →三人は一緒に

    作者からの返信

    お手数かけてすみません。
    ありがとうございます。

    予測変換が恨めしい……

  • ときおり展開が分かりにくくなるほどに不必要な描写を省いているから、このなんとも言えないテンポ感となんでもないはずなのに笑ってしまう不思議なノリが出ているんだなあきっと

    作者からの返信

    描写を省くのは悪い癖で、褒められたもんではないです。
    ただ、それで妙な面白さが出てるなら、ありがたい話ですね。
    精進します。