応援コメント

お姉ちゃんのよくわかる戦闘力講座。これをアザトは使いこなせるのか!?」への応援コメント

  • ラス「ただの学生かと思いきや、チート級の姉が背後に潜んでいるから侮れませんね。シスコン同士楽しいバトルをしましょうね」

    作者からの返信

    アザト「シスコンの理解者だ! 握手してください!(戦意ゼロ)」

  • 文系でしかも超劣等生だった私の頭は崩壊した……。

    のはさておき、守護霊さん(お姉さん?)は宇宙意思と同等もしくはそれ以上の力を持っていて自由に操れるという認識で合っていますかね?
    戦闘シーンより戦闘後、こっちのサブキャラとクロスオーバーさせることばかり思いついてしまいます。いかんいかん。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    ううむ、まあそんな感じかな?>宇宙意思云々

    宇宙という一個の無限が点に見えるような凄まじい上位無限をまとめて観測し、これに対して自在に干渉できる、なんだかよくわからないすげえ奴、が(自称)守護霊さんですね。

    クロスオーバーか。楽しそうですね。やるときはぜひお声掛けください

  •  あれ、守護霊と対話してるのかしら……なんだかとても怪しい雰囲気を感じるわ。やっぱり神に近い力? うぅん……ダメ、わかんない。こんなときミーリがいればなぁ……今頃どこで何してるかな(ユキナ)

     ユキナ、黄昏始めました……アザトくんの能力がかなり気になるようですね、自分もです。何やらかなり特殊な能力のようで、これは今後が楽しみだなぁ!(^^)!

    作者からの返信

    姉さんの言っていることが理解できない。日本語で頼む……(アザト)

    アザトも自分の守護霊の能力については理解してませんwコイツはまあ、能力を使いこなせれば多分勝てて(姉がチート)それが出来なければ負け確(本人は普通の高校生)という極端なデザインなので演出はしやすいかとw

    姉については一時期数学の無限とか論理にかかわる理論(という呼称が正しいのか不明)を勉強した時のうろ覚えの知識を総動員して「論理でもってどこまで強い存在を私自身が想像できるか」にチャレンジした存在なので、戦闘時の描写には実は困ったりしてますw

    編集済