応援コメント

1日目、第1試合、前編」への応援コメント

  • うん、第一試合から凄いもの見せて貰いました。
    キャラ立ってるわー。

    作者からの返信

    正直、かわいい女の子なんかよりもこういったイカレ悪役の方がイキイキ作れます。性癖なんでしょうね。

  • こいつやばくないですかヽ(・∀・)ノ(誉め言葉)

    作者からの返信

    周りがラノベなのに一人だけホラーでちょっ恥ずかしいですw


  • 編集済

    狂気じみてるわー(褒め言葉)
    さすがにこれには感情のないブラックさんもドン引きでしょうw
    当たらなくて内心ほっとしている自分←おいw

    作者からの返信

    もうキャラ濃い癖に強くないんで、一回戦で負けれて正直ホッとしてます。

  • 根切羅刹、恐ろしい男…一文一文から狂気を感じます。
    変態素晴らしくカオスに満ちた一ページ、思わず嫉妬すら覚えました。

    作者からの返信

    思考パターンを単純にすると簡単に狂っちゃうんですよねー。

  • 予想以上にえげつなかったw

    作者からの返信

    しょっぱなこんなですみません。

  • 台詞がないにも関わらず滅茶苦茶面白いですねww流石です!
    エルちゃんの描写も全然OKです!

    作者からの返信

    会話文はキャラの個性が滲み出るので、逃げさせていただきました。

    根切羅刹はこんなキャラなのでもう、好きにやっちゃって構いません。

  • 前に出ても後ろに引いても去勢とかブレないキャラクターが流石ですw

    作者からの返信

    これでも万民を愛する博愛主義者ですからw