ギャンブル依存症が教える絶対勝てないルーティーン

@toshimaru

第1話ギャンブルにおいて一番危険は負けず嫌い

 初めにこの作品を書く私の自己紹介をしたいと思います。

私は現在二度目の就職を来月に控えた現在今年で24歳になる現役ギャンブラーです。

行うのは主にパチンコ・スロットと競艇です。

今回こういった文章を作るにあたって言葉の品の無さや文章力の無さなど気になるところは多いとは思いますが私なりの書き方で読んで下さった方がギャンブルをする際負けるルーティーンを一つでも減らして勝ちに繋げられたなら幸いと思い書かせていただきます。

まず、ギャンブルに対して誰が向いていて誰が不向きなのかというと一番危険なのは

どんなに負けていようが財布にお金がある限り希望を捨てずに最後の最後まで投資してしまう負けず嫌いな人です。

そして、この負けず嫌いな人というのは普段負けず嫌いな性格ではないと思っている人もギャンブルをして始めてその自分に目覚めることもあります。

私がその模範です

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ギャンブル依存症が教える絶対勝てないルーティーン @toshimaru

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ