応援コメント

第3話 トラックの精霊」への応援コメント

  • なんだかコメントを見ていたら、急にエロりんが主人公を狙う狩人のように見えてきました!
    既成事実ができてしまいそう!! 乗られたという(トラックでしたとは言わない)

    作者からの返信

    エロりん、実は結構肉食系ですよ。
    後の方の話で、エルフは狩猟民族って話も出てきますし(笑)。

  • やべえ! トラック操縦したい!

    作者からの返信

    ランキングをチラ見してたときに、にぽっくめいきんぐ様のトラック化ネタ拝見して「おおっ!」と思ったんですよ。トラックいいですよね!

  • 超展開www

    作者からの返信

    お金じゃなくて代わりに働くことで恩を返そうということなのです。プライスレスです!

    ……実はチョロインなんで、ピンチを救ってくれた相手に惚れて付いていきたくなったんで理由こじつけただけだったり(笑)。

  • なるほど、見えて来たこのストーリの道筋が。

    作者からの返信

    道が見えたら、あとはトラックで突っ走るだけなのです(笑)。

  • そこは勇気を持ってエロりんでしょう(笑)

    皆さんが乗る乗る仰ってますが……(´・ω・`)?

    作者からの返信

    番太は蛮勇の持ち主ですが、そこまでの勇気は無かったようです(笑)。

    乗っちゃうんですよ、これが(笑)。

  • なるほど、エルフといえば車関連のメーカー。そういう繋がりか。

    エロりんの呼び方を変えるなんてとんでもない。

    作者からの返信

    お、気付きましたね。メーカーじゃなくていすゞの小型トラックのブランド名です。

    >エロりんの呼び方を変えるなんてとんでもない。
    ゆかりん「だよね~! ここはエロりん一択でしょ!!」

  • 乗るんだw

    作者からの返信

    乗ります!

  • 乗るのね!

    作者からの返信

    ……乗ります。

    ううむ、バレバレですな(笑)。