応援コメント

第1話 ドラゴンVSトラック」への応援コメント

  • 男は度胸!
    にしても自分から事故りにいくとは凄い順応力……。これは異世界適正高そうです。

    作者からの返信

    度胸一本でやっちゃいました。
    確かに異世界でもやっていける性格だと思います(笑)。

  • 「いっけえええええ!(ガヤモブとしての責務)」

    作者からの返信

    おおう!
    番太に「いっくぜえぇぇぇぇぇ!」って主人公的雄叫び上げさせればよかった(笑)。

  • いきなりクライマックスじゃねえですかぃ!?

    作者からの返信

    ホットスタートを意識してみました。
    短編コンテストですし(笑)。

  • おおう、すごい作品ですなー。

    ちなみに、驀進号(車両重量3t)の時速120kmでの衝撃力は、
    推定3398747J(ジュール)となります。

    バレットあたりで10000J、37mm砲でも100万Jくらいなので、トラックの衝突がどれほどなのか推して知るべし。
    ドラゴンさんでも、即死ですわね。

    作者からの返信

    おお、こちらに書き込みしていただけるとは。ありがとうございます。

    こうして数字にしてみると凄まじい破壊力ですね!
    37mm砲より凄いのかあ……砲弾とは激突部の面積が違うとはいっても、やっぱドラゴン即死しますね。
    情報ありがとうございました。

  • お持ち帰りエロフ!

    作者からの返信

    まさに、そういうコンセプトになってしまいました(笑)。

  • トラック転生を待っている運ちゃん。(笑)。

    作者からの返信

    待ってないです! 待ってないですって!!(笑)

  • オウケエイ!
    突撃だーーー!
    飛騨高山の入荷を待っていた温泉宿は御愁傷様です。

    作者からの返信

    突撃です! 男は度胸!! なのです(笑)。

    温泉宿は……(笑)。