応援コメント

EP.01 結シN: E-part <2ジ2TレR1STα1希望>」への応援コメント

  • なるほど!!
    そうか、TS要素はそういう意味合いを以て絡んで来るのかと驚かされました。
    主人公は今の自分に嫌気がさしていた、だからこそ変わりたかった。そしてジスタートに乗ってしまう事で、本当に変わってしまう… しかも心よりも立場よりも先に、いきなり物理的な方法で変容させられるというのがまた、女性と化したデル君の心情を揺さぶって来そうですねぇ!

    作者からの返信

     まさにその通りで、「暗い青年が心より先に変化する」というのがTS要素に説得力を持たせるのではないか、良いドラマを生み出せるのではないか、そう思いついて始めた作品なんですよね。
     コメディ風のTSも良いですが、心情変化がしっかり描かれているドラマ的なものが好きなので……
     これからの展開もお楽しみに!

  • あぁ~^はよ続きを! TSものはこっからが本番ですぜ!!
    あ、わかりにくいですがキサラギです

    作者からの返信

     書きます(汗

  • ぶっ飛びしゅぎぃぃぃぃぃwww
    うせやろw

    作者からの返信

     読了ありがとうございます!
     驚いて下さって良かった!

  • 変わる(物理)
    主人公の葛藤、敵の襲撃、そして初起動!さらに最後の最後でとんでもない爆弾が!笑
    出来の良いロボアニメの1話みたいで大変盛り上がりました!

    作者からの返信

     王道1話を意識していたので、そう言っていただけると伝わったようで嬉しいです。
     しかし最後はこうなります!w

  • はい! TSいただきましたー!

    作者からの返信

     へいお待ち!()

  • つまり……もがれたのか……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

     どちらかというと溶けちゃったけど、そうとも言えるかもしれません!(笑)

  • やっと決意してロボットに乗る。まさに王道!
    と思いきや溶かされた挙句に女の子にされたぁ!? 一体何が起こったのやら……これは続きも期待です!!

    作者からの返信

     EP.01の狙いはまさにそこです!w
     王道とTSをどう組み合わせるか、構成に悩みました!

  • 昆虫の変態みたいに作り変えられた!

    作者からの返信

     10分で変態!

  •  最高です!

     戦火に巻かれ、決意と共にロボットに乗り込む――デルの心情を丁寧に描いているからこそ感情移入して、起動シーンへ至るボルテージの高まりをダイレクトに感じ取れます。
     TSという要素がただの記号にならず、デルの変化への強い想いと結びついてるのもいいですね!

    作者からの返信

    >戦火に巻かれ、決意と共にロボットに乗り込む
     ロボットアニメ第1話の王道を行きたくてプロットを組んだので、そう言って頂けると嬉しいです!

    >TSという要素がただの記号にならず
     TSという展開にどう説得力を持たせるか、一番悩んだところです! 納得していただけて良かったです!!