応援コメント

12.ホーリーナイト」への応援コメント

  • 子供たちの楽しみ、サンタさん。
    大人にもきて欲しいですよね。
    ( ´艸`)お父さんにもいいことあるといいですね。

    作者からの返信

    ですねえ。大人も欲しいですよ、プレゼント……。っていうか、夢!(爆)

  • 苗字解禁ですね!

    >美登利は念を押すような眼で見上げてくる。
    >サンタクロースがやって来る特別な夜の意味を――。

    こ、これってやっぱりあれですよね。ムフフなやつですよね。

    作者からの返信

    子どもたち目線では難しくってねえ。かといって大人目線になると暴露が過ぎる。うう、ムズカシイ。

    男性陣にとってのサンタさんはそうよね、やっぱり。サービスサービス♪

  • 子ども達にとっては、まだまだサンタさんは謎と夢に包まれていますね。いつかは真実を知る時が来るのでしょうけど、今はまだ、目一杯夢を見ていてほしいです。

    お父さんのことも特別。その言葉が何よりのプレゼントなのかもしれませんね(#^^#)

    作者からの返信

    親の夢でもあるのですよね(苦笑) 子どもにサンタを信じてもらいたいって。

    確かに! 達彦もデレデレってことで。

    いつもありがとうございます。