応援コメント

6.スカボロー・フェア」への応援コメント

  • そっか、彼は煙草を止めたのですね。これでそれぞれのお父さんがだれかはっきりした……はずです(万が一間違えていたら怖いですが)

    第一部、第二部であったような緊張感は今のところほとんどなく、子供たちの
    行動に癒されています。

    作者からの返信

     駈の父親、……てことになってるけど、実はっ……なんて展開はないのでご安心を~(それも面白そうとは思いましたが←こら)

     なんと三部はほのぼの路線ですから(超無謀)
     今後大人の事情(社会の事情?)にも触れて行かなきゃですが、なるべくほのぼので頑張ります。

  • 更新、きたー。

    そういえば以前、うちはスカボロー・フェアだったって、言ってましたね。

    駈くんは彼なんですね。ふむふむ。

    作者からの返信

     お盆あたりに更新するつもりが大分遅くなっちゃいました(汗

     駈のお父さんはあのヒトでしたー。そのまんまね。

     さて、これで出揃いましたからね。これからどう弄ってやろう、くすくす。次回は恒例のハロウィンです。サザエさんワールド宣言したし、時系列気にせず季節ネタで行こうと思います。花梨の番だしね。可愛くコスプレさせてあげよう。

     いつもありがとうございます。