応援コメント

第8話 いよいよ魔王城へ」への応援コメント

  • やはり魔王は一筋縄ではいかない!?
    っていうか動きもしないのは舐められてるの? それとも実体じゃないの!?

    作者からの返信

    なかなか鋭い読みをしていらっしゃいますね……!

  • さすが魔王っ。一筋縄ではいかないな。

    さあ、ここから手に汗握る死闘が始まるぞ。ワクワク。

    作者からの返信

    あ、フラグ立てましたね(笑)
    お察しのとおりの展開でございました(笑)

  • インフィニティ!流し斬りが完全に入ったのに……

    作者からの返信

    叶さんにかぶせてますねw

  • バトルシーンって書くの大変ですよね。
    かっこよく、負けそうな、さしてもきかない所は、ハラハラさせられます。
    おかんを助けて!
    ユウキューにも間に合うのか!

    作者からの返信

    おかんが無事なのはわかりきっていることではありますが、一応盛り上げてみました!

  • ハアハア!!
    手に汗握ります!!
    どうなる!?

    そしてオカンは…!!?

    作者からの返信

    手に汗握っていただいてありがとうございます(*^_^*)
    慣れない戦闘シーンを入れた甲斐があった~✨

  •  それでは倒せない❓
     じゃあ何したらいいのよ! (`ロ´)プンスカ

    作者からの返信

    魔王も先代が倒されたのと同じ手は喰わないぞということですね💦

  • 最後の台詞に、どんだけフラグを盛り込んでるんだよ!
    と思わず叫びそうになりました。
    「やるな小僧……カハッ(吐血)」

    作者からの返信

    これ、へし折れるタイプのフラグです(笑)
    へし折れるとは言っても、別の意味で……

  • il||li (OдO`) il||li
    うわあー

    魔王、不死身!
    魔王だから、不死身?

    作者からの返信

    でも、先代の魔王は37年前に倒されてますから、この魔王にもきっと弱点が……💦

  • なぜか割りとシリアスなのに、笑えてしまいます(笑)

    『有給』は、ある意味最強の呪文かも!? 会社によっては伝説とされるほど使用した者がいないという……。

    すでにこのコメントもおかん探しから外れてますね(^-^;

    でも、なぜか妙な安心感が……。たぶん、おとんもおかんのこと忘れて(笑)るかもしれませんね。おかんなら大丈夫だという安心感が、すでに出来上がっているのが凄いです(^-^)

    作者からの返信

    わぁ、ここまで読み進めてくださってありがとうございます✨✨✨
    頑張ってシリアスっぽく書いていますが、おかんが無事であることはわかりきっていますしね(笑)

    おとんはきっとユウトが異世界の森で魔物と戦っている間も、ビールと枝豆で呑気に野球観戦していたに違いありません(^^)

  • 流し斬りが完全に入ったのに……

    作者からの返信

    手応えはあったんですけれどねぇ(´・ω・`)

  • 敵もさるもの、伊達に魔王ではないと・・・

    作者からの返信

    魔王も一度それで倒されているので、二度と同じ手はくわないぞということかもしれません💦

  • もしや魔王、小林さち……

    作者からの返信

    いやぁーっ💦
    翠ちゃん、それ以上は……っ!!(笑)

  • そういえば、オカンの救出が大命題でしたわね

    バトルシーンにすっかり心を奪われ、忘れかけておりました
    オホホホッ♡

    作者からの返信

    そうなんです(笑)
    私も書いていておかんのこと忘れそうになりました(!?)

    次回、ようやくおかんが登場します✨
    果たして彼女は無事なのか!?
    ……って、無事でないわけがないんですけれどね(´∀`*)

  • 緊迫の戦闘シーン、躍動感いっぱいでした!
    笑いを置き去りにし、シリアスに突っ走っている感じ、これからどう転がるのかまた楽しみです!
    ラストの魔王の秘密も興味津々です!

    作者からの返信

    戦闘シーン、拙いとは思いますが褒め上手の関川さんにそう言っていただけてよかったです(❁´ω`❁)

    とりあえずシリアスっぽい展開は、そろそろあの人にぶち壊されるかと思います!

  • な、なぜだ!

    魔王の心臓は逆だったとか……

    作者からの返信

    北斗の拳で確かそんなキャラいましたね!
    秘孔がきかない!なぜだ!?みたいな。
    聖帝サウザーでしたかね?

    愛などいらぬ~!!
    (すみません、言ってみたかっただけです💦)