応援コメント

エピローグ いや、そっちじゃなくて……」への応援コメント

  • 面白かったです!異世界にもキャバクラがあるとは……行ってみたいような、怖いような(笑)

    素敵な作品をありがとうございます!

    作者からの返信

    行かない方がいいかも(笑)

    こちらこそありがとうございました!

  • いやいや、ほんと面白かったです。

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございました!

  • 魔物たちとパーティーを組んで日本で無双するのね!
    遼くん。念願の勇者!

    いや……
    無双とか、意味知らないのですけど(^_^;)

    作者からの返信

    いやいや、もしかしたら無双したりなんて……。

  • 夢は叶ったの? かな?

    まさかの異世界冒険が日本だっていう……ね(^_-)-☆
    こんな異世界誰も思いつきませんね。
    (異世界に疎いワタシが言うのもなんですが💦)

    ブラボー!
    とっても楽しい「日帰りファンタジー」でした!!
    どうもありがとう♬

    作者からの返信

    まぁ、叶ってませんね(笑)
    逆転の発想をそのまま使うという結果に。

    ありがとうございました!

  • 異世界キャバクラなら行ってみたい、素直にそう思えるほど楽しい作品でした。

    なかなか未知の世界のお話でしたので、ためになりました。

    ありがとうございました。

    作者からの返信

    ためになるかはわからないけど、楽しんでいただけて良かったです(*´ω`*)

  • そっち側に行ってからの「異世界」かぁ~(笑)

    魔王との太いパイプも出来たし、ある意味チート無双で俺TUEEEかも!!
    キャバ嬢に囲まれて、ハーレムとも言えなくないし(笑)
    異世界のお約束を叶えたってことでポジティブにいきましょ♪

    完結お疲れ様でした~✨

    作者からの返信

    ここまで考えてたけど、ちょっと無理矢理感あったかな(笑)

    ラノベ主人公の解釈を仕事に当てはめてますので、それで正解だったりします。
    選ばれし者ですから(笑)

    読んでくれてありがとう!