応援コメント

第二話 先に言っておけよ」への応援コメント

  • これは面白い!
    いや、SAも面白いけど、これはこれで違う臨場感があって面白いです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    お仕事なので緊張感を大事にしてみました!

  • 華やかな世界の舞台裏はまるで戦場。
    すごく具体的で引き込まれます。

    作者からの返信

    リアルな所、もっと戦場なのですがそこまで書くと読みにくくなったのでカット!


  • 編集済

    なんか、スゴイですね。
    明日からキャバクラで働けそうなくらい具体的(爆❣️)
    異世界だってことも忘れがちに……💦

    作者からの返信

    異世界感すくないですよね……。わかってました(笑)

    wwww。
    本当に何してるんだ私は!
    この作品めっちゃ見直ししたのにぃ〜。

  • すごいっ(笑)
    キャバクラ実録24時、異世界編!
    みたいになってる~(๑>∀<๑)✨

    裏方はかなり忙しくて頭を使う仕事なんですねえ💦
    そりゃあ高給もらわなきゃ割に合わないかも!

    作者からの返信

    裏方でも頭を使うポジションは限られているけどね。
    いや〜ん、この話は流石にお仕事過ぎて読者置いていきそう!

  •  さすが、可愛い女の子が揃ってなぁ。「あたし、今日誕生日」って(笑)。

     そして女の子の配置を指揮する場所があるんですね。まるで陸戦指揮みたい。いつも不思議に思ってたんですが、こういうお店って指名が被ったらどうするのか?と。割り振り決める人がいたんだ。初めて知りました。
     いえ、キャバクラには行ったことないですけどね。

    作者からの返信

    ちょっとはこっちの事も考えてよ! なんてね(笑)

    そう、被りは細かくタイマー割りされてたりします。
    二人かぶりはキャバクラだと十五分に一回交代かな?
    三かぶりだと五分から七分交代。四かぶりだと三分交代。
    女の子も酔ってるから素直に移動しなくて、そのタイムラグ含めての移動を考えなければいけません。
    あぁ、なんてめんどくさい!