応援コメント

プロローグ 選ばれし者(筆記と面接)」への応援コメント

  • 何だか不思議な感じの異世界もの✨
    面白そう♪

    作者からの返信

    仕事色が強いけど、新鮮だと思います!

  • なんという夢のある、いや、夢のない、いやいややはり夢のある……、実に面白いオープニングですね!
    冒頭からわくわくが止まりません!

    作者からの返信

    コメディ挟めるかなぁ。割と落ち着いたら主人公書きたいから難しいかも……

  • 異世界に行く目的が仕事っていうのが、普通と逆転している感じ(*^_^*)

    彼の仕事ぶりが気になります!

    作者からの返信

    日帰りで最初に思い浮かんだのは仕事なんだよね。じゃあ、異世界に仕事に行ってることにすれば日帰りファンタジー? と単純な考え方です(笑)

    彼は見かけによらず優秀ですからねぇ(´∇`)