応援コメント

第16話 千葉」への応援コメント

  • 飛び出した先には…!

    作者からの返信

    よんよんまるの二人が勧誘に来ていました。(いません)

  • 二人羽織でギター演奏? そんな事が可能なんですね(笑)ピアノの連弾みたいな感じ??

    作者からの返信

    超絶上手い人か、超絶気の合う二人でないとできません!

  • ジェッラシィこ~の虚ろな~愛の~くっさぁりに~
    ジェッラッシィ行き場も~なく~ 愛が~も~つぅれてぇくぅ~♪
    (by LOUDENESS(マイナーでごめんm(__)m

    ってか、耳いいよなあ、この子w

    作者からの返信

    素人設定なのに、素人が書けないのはどうしてなの!
    こんなに注意して書いてるのにどうしてなのぉぉぉぉ!


  • 編集済

    ジェラシー、愛の言葉は~、愛の裏側~、ジェラシー (by 井上陽水
    若い子のジェラシーいいですなぁw (ゲス顔

    作者からの返信

    私は日常茶飯事なので慣れていますが(言ってみたかった一言)