応援コメント

第2話 黒髪」への応援コメント

  • ああああああえちいいいいい

    作者からの返信

    指の間から盗み見てね。

  • なにこの、スマートなボケと、ドキドキ感は!! ドキンときた!!
    しかも和歌で口説く高等テクニック!?

    作者からの返信

    譜田さんもユウキに口説かれておしまいなさい!

  • あまりに書き慣れている感じが……

    作者からの返信

    うああああ!(那智の滝汗)
    いや、これはですね!
    罰ゲームの決まりが「六月さんとコラボでGLを書く」というものだったんですよ、それが六月さんが逃げましてね、それで一人で書く羽目になってですね、それで恨みをぶつけるべく主人公をナツミにしてユリユリさせようとですね!(華厳の滝汗)
    書き慣れてませんからっ!(ナイアガラの滝汗)←焦りすぎ
    ただ単に如月の脳がエロで構成されているだけで、ち、違っ、そうじゃなくて、うああああ!自爆(イグアスの滝汗)

  • 同郷か。確かにでかい人多かったなぁ。
    (勝手にシカゴを故郷扱いしてる人)

    作者からの返信

    おー、すてぃびーばーさん!からシカゴを思いついた的な……(;'∀')
    (ガチネタです)

  • ラブコメ屋の上質な恋愛小説。
    なんだか、ふわっとした気分で空飛んじゃいそう。
    その瞳の奥に入り込みたい。

    作者からの返信

    すいません。
    上質なヤツを期待されても、作者が低俗なので。げへへへ。

  • 徐々に匂いを強めてきてる感あり!

    作者からの返信

    ぬふふふふ。