応援コメント

第1話 ユウキ」への応援コメント

  • きゃわわああああああよきいいいいいいいいいい

    作者からの返信

    永谷くん、百合も行けるの!!?

  • ちょっと待て、これはなかなかドキドキな……。え、なんか文体が違うようなw。

    作者からの返信

    ∑(・Д・ノ)ノ!!!
    いや、これはですね!
    ギタローさんとケムリンさんと六月さんと結城かおるさんと黄間さんとそんな話をしていてですね!
    なんか知らんけど罰ゲームで百合を書くことになってですね!
    それでギタローとケムリンとナツミとユウキと木村(最初は黄間だった)をキャラにぶっこんで百合をですね!

    でも完結後怒濤の推敲してからアップの如月が、書いたらすぐアップ形式で毎日コンスタントに書き続けたんですよ!
    それでちゃんと5人出して、ストーリーも作って、百合にしたんだから、褒めてください!
    なでなでいいこいいこ「しゅごいねー」って言ってください!

  • 企画に参加いただきありがとうございます。
    複数投稿してくださったみたいですね。
    三話まで読了しました。
    百合作品ということで、今企画では少数だと思います。
    読んでいて気になったのは、ユウキさんのステータスです。男性顔負けの高ステータスなので、読んでいてあんまり百合を感じず、男女間の恋愛に近い恋模様だな、と感じました。
    私個人としては、もっと同性間の恋愛における倒錯的な展開を期待していましただけに、ちょっとズレを感じてしまいました。
    お目汚し失礼しました。

    作者からの返信

    こんばんは。
    そうですね、ユウキはちょっと男子っぽいので(笑)
    その分、本物の男子が絡んでBLっぽくもなり、GLっぽくもあり、どちらでもない感じでしょうか(;'∀')

  • オッドアイって宇宙的だなぁ。見つめられて凍らされてしまうの。

    作者からの返信

    げ……。
    今読むと、なんじゃこりゃぁぁぁぁああ!
    罰ゲームに本気出しすぎだろ如月……。

  • 如月さんなんでも書きますね!
    もちろん褒め言葉なんです。
    どんなジャンルも如月フィルターを通してみると、楽しく見えてきます。

    作者からの返信

    ややや、まさかの関川さん襲来!!!
    待ってくださいこれは誤解です!
    ええとですね!罰ゲームなんですよ、罰ゲーム!
    罰ゲームで百合を書け!と……(滝汗)

  • 期待しか、ありません。

    作者からの返信

    うああああああぁぁぁぁぁぁああああ!